ダイエット成功までの道のり

ダイエット成功までの道のり

本編でも軽く紹介しましたが私が実際にハガレットを購入してからの経過をお伝えしたいと思います。

ハガレット公式HP

購入初日から-25キロ達成まで

購入初日の感想

まずハガレットを購入して届いたその日の感想ですが、なんかよくあるサプリかな~というのが正直な感想でした。

とりあえずこの段階ではまだどうなるかわからないかドキドキの状態です。

購入から5日後

痩せてる事を実感したかと言えばまだなんとも言えませんでしたが、なんか健康的になってきてるような気持がしました。

・・・もしかしたらそんな気がするだけでタダの思い過ごしかもしれないけど(汗)

購入から2週間程度

もうこの時点でマイナス5キロは達成しました

でもダイエットって最初は結構すぐに落ちるんですよね。そして難しいのが最初に少し体重が落ちてから!

そこからなかなか体重が落ちなくなってくるので、私は「ここからがハガレットの実力だ!」と思いながらハガレットを続けていきます。

購入から1か月

ちゃんと結果が出ました。マイナス7キロ!

そしてここから一気に痩せていく事になります。感想としては「これがやせ体質ってやつか!!」って感じです。

このやせ体質さえ手に入れてしまえばあとはもう無理する必要はありませんよ!

購入から3か月

この時点でもう18キロ程のダイエットに成功しています

ウォーキングも併用してましたが、正直ダイエットと言えるほどの事でもありませんでした。

ただハガレットを飲んでいるだけと言っても過言ではない状況でのこの結果。

購入から5か月

25キロの減量に成功!

正直こんなにすぐ効果出るものとは思ってなかったのでちょっと痩せすぎてしまった気もしてますが。

5か月で25キロのダイエットってなかなか出来る事じゃないと思いますが、これが“痩せ体質”の力という事でしょうか。

実際にハガレットを使用した感想

私が実際にハガレットを使ってみた感じた感想としては、「こんな簡単に痩せられるの?今までの苦労はなんだったの?」っていう所ですかね。

1日1粒のサプリを飲むだけで痩せられるなんて夢にも思ってなかった事でしたし、ハガレットに出会うまで、なんとなく挑戦してきたダイエットもなんかただ辛いだけで効果がなかったり、効果があっても続かなかったり、何かしら苦労をしてたんですけど、ハガレットだったらただ飲むだけだから何の苦労もないし、もっと早く出会いたかったなぁというのが正直な所です。

これからは

ハガレットはこれからも飲み続けるつもりです。

やっぱり健康になってるっていうのが大きいですよね。

ダイエット効果ももちろんですけど、体の内側から健康になってる感覚を味わっちゃうともうやめられないです(笑)

ハガレット公式HP TOPページを見る