ハガレット以外のダイエット法は?

ハガレット以外のダイエット法は?

こちらを読んでくれている人はきっとダイエットなどで検索されてきてくれた方もいると思うのですが、実際にどういうダイエットをこれまでしてきましたか?

世の中にあるダイエット法は色んな種類がありますが、実際にはどういう効果があるのでしょうか?

そしてハガレットの場合はどうなのか、これまで色々なダイエットを試してきた人の気になるところを調べていきたいと思います。

ハガレット公式HP

置き換えダイエット

ダイエットをするとなると結構一番におもいつくのはこれじゃないでしょうか?

1回の食事をダイエットドリンクに置き換える1食置き換えダイエットや、お肉の代わりに豆腐を使ったり、パスタの代わりに春雨を使ったりとか、上手く利用すれば健康面でも利点のあるダイエットですが、栄養の偏りとか、レシピの検索の手間とかがかかってしまうといったデメリットもありますね

レコーディングダイエット

レコーディングといっても音楽のレコーディングはありませんよ(笑)

これは食事で摂取するカロリーを可視化してカロリーコントロールするというダイエット方法です。

何をどのくらい食べたかを記録し健康管理にも役立つ方法ですね。

しかし、めんどくさがりの人は3日坊主にならないように気を付けなければなりません。

ちなみに私は長くは続きませんでした(汗)

炭水化物抜きダイエット

置き換えダイエットの一種ではありますが、なかでも極端な例としてはこちらが挙げられます。

ダイエット的には速効性も高く多くの方だ実践しているダイエットの一つと言えます。

こちらも栄養バランスには気を使って実践しなければいけませんね

ウォーキングダイエット

やっぱりダイエットは体を動かす事、と考える人も多いと思います。

ウォーキングは急に長い距離を歩いたり無理をしてしまうと怪我の元にもなったりしますが、ちゃんとしたペースで続ける事で健康的な身体を作るのには向いているかもしれません。

しかし、効果が出るようになるまでは根気も必要になってくるので、体力と忍耐どちらも必要とされます

おすすめのダイエット法は?

どのダイエットにもメリットとデメリットが混在します。

ちなみに、ハガレットは「ダイエットサプリでのダイエット」という上では紹介していないダイエット法になるかと思うのですが、正直言って、上に紹介したダイエット法のどれよりも総合的に優れていると言えます。

なぜなら、速効性もあり、健康面でもメリットがあり、お手頃でリバウンドの心配もない

・・・夢のようなダイエット法ですよね(笑)

色んなダイエットを試したいと思っている人は是非ハガレットも選択肢にいれてみてはいかがですか??

ハガレット公式HP TOPページを見る